ゴミだろうと発表する

ぜんぜんわからない。俺たちは雰囲気でブログをやっている。

MENU

猫のいる生活 映画を観る時

こんばんは。

今日も新年らしからぬ感じで、映画を観たりしていました。

箱入り息子の恋をAmazonビデオ-プライム・ビデオで

Amazonのプライムビデオで、箱入り息子の恋という映画です。

自宅と職場の市役所をただ行き来する日々を送っている天雫健太郎は、内気で愛想がなく、唯一の趣味はペットのカエルだけ。見かねた両親は親同士が婚活する“代理見合い"に参加し、今井家の美しい一人娘・奈穂子とお見合いするチャンスを掴んでくる。実は彼女の目が全く見えないとは知らずに・・。それでも奈穂子と初めての恋に落ちた健太郎。「好き」という感情を一気に爆発させる彼だったが、思わぬ障害が待ち構えていた―。

逃げ恥で星野源さんが好きになったので観たんですが、まあ、ほどほどに目的が達成される感じでした(平匡さんほどはいいシーンがなかったです) 

思った以上に性的なシーンがあるので見る際はお気をつけください。

 

この中で、ヒロインの人がすごい泣くシーンがあるんですけど、その時のことをマンガにしてみました。

f:id:saityo69:20170102233926p:plain

ホワ氏(白っぽい猫)に心配されました。

いいやつだなあ。でも泣いてるの僕じゃないよ。あと何で背中向けてくるの?

 

猫ってこういうのわかるんですかね?やっぱり。すごく確率高く心配しに来てくれます。

 

適当なマンガだけど描けた!という満足感があります。こうやって少しずつでも描けるものを増やしていきたいです。