ゴミだろうと発表する

ぜんぜんわからない。俺たちは雰囲気でブログをやっている。

MENU

はてなブロガーさんを描いてみたかった(Renaさん)

こんばんは。ゴミデモです。

f:id:saityo69:20170120000224p:plain

ちょっと間が空いてしまいました。

ちょっと前に投稿したダイエットについての記事に、いまだに少しずつブックマークがついていて驚いています。

皆さんダイエットという言葉にかなり敏感なんですかね。

読んだ人がダイエット成功してくれたらいいんですけど...

わかりやすい記事を書く大切さが身にしみました。

 

さて、今回はブロガーさんを描いてみました。

この間もっちさんがツイキャスでお絵描き配信をしていて、ブロガーの人を絵にしてたのです。

その時、これは楽しそうだな、と思ったのがきっかけでした。

 

 

あと、最近というか、絵を描くのを再開してから一度も手間をかけた絵を描いてないな...とふと思いまして、今回のテーマは

「ちょっと手間を惜しまずブロガーさんを描いてみる」

でした。

 

今思えばこれが失敗だったんですが...

 

そして、ツイッターでちょっとお話しするきっかけがあったRenaさんに「絵を描かせてもらっていいですか?」と了解を得たわけです。

 

できた絵がこちらです。

f:id:saityo69:20170119233106p:plain

いかがでしょうか。

コスプレ(プラスケモミミ)、Milkさん、ブラについての記事などを参考に、これはセクシーさを推すべきだろうと思いこうなりました。

かわいく描けていたらいいのですが。

Renaさん、許可していただきありがとうございました!

 

ここからものすごく反省点を書き出したんですが、湿っぽい話になるからやめました。

要するに、突然上手くなったりしないから無茶はやめよう、ってことです。

(体が苦手なのに全身を構図に入れようとするとか、厚塗り風にしてしまうとか)

 

次はもっと頑張りたいと思います!